

ちょっとだけ。

日によって作業スピードって違うんですよね。
仕事の都合だったりする訳ですが。

探してたCDが見つかって一安心です。
他の曲でも使う予定があるので、困らずに済みました。


それぞれ追加したいパートとかを軽く足してたんですが、
バッキングパターンをもう少し考えないと駄目ですね。

ちょっとづつ進めつつ、やろうと思っていることを
形にしていく感じですかねー。
実際に乗せて見ると変わったり、仕上がってきた感じが出たりするので
ちょっとづつでもやって行くのって大事ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

