

歌詞を書いていた。

一日遅れの日記が定番になりそうですね。

昨日は歌詞を書いてたりしました。
歌詞を書くときは毎回困ります。

あんまり語彙もないので、どうも稚拙な感じになりやすいんですよね。

長年やってると自分の中でルール的な物が出来ていくみたいで。

一曲の中で同じ単語はあんまり使わないとか、女性が歌う前提の物が多いので一人称は私が多かったり、繰り返しの大サビで多少言葉を変えるコトによって別の意味を持たせたりと。

全てが当てはまるわけでは無いですけどね。

あと、次の曲のアイデアと云うか企画と云うか。そんなのも少し考えていたので形になると良いなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

