

仕込みの日々。

最近めっきり投稿して無いんですが、
毎日毎日DAWを触る日々が続いております。

まあ、納期が近い物からこなさないといけないという、自業自得なわけですがw

・直近でお披露目できるのは「冬のマシュマロ」かな。

元々は私の別の曲紹介の時に、曲者Pに無茶振りをして始まったこの曲。
実際に作ればよくね?ということで。

詳細は、投稿後にでも書こうかと思いますw

・あとはー・・・ 年明けに良い感じのお知らせが出来るかな。

・せろさんのCDにも参加しています。
ヒトリヅカタナコさんに歌って頂いています。

・シングリンクのCDにも参加しておりまして。
こちらはボマスの予定なのかなぁ・・・まだ決定ではないみたいですが。

・他にも楽曲提供していて、こちらもいつ公表できるか未定です。

・自分の曲については・・・
実は作りかけ10曲くらいあるなんていえない。
っていうかそっちに時間割けない現状です。


今年のクリスマスは中止です。
リア充氏ね。
という事で、マシュマロで勘弁してくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

