スポンサーサイト


「select」投稿しました!



久々の投稿となりますが、実はこの曲5月位から作ってたんですよね。
間で他の作業したりTales of Xilliaの2週目をクリアしたりROBOTICS;NOTESをクリアしたり、
ダンガンロンパ2クリアして1もやり始めたり、Bestが出たのでTales of Vesperiaやり始めたり。
何か色々やったせいで遅くなりました!

いや、他にも色々大変だったんだけど!

9/3ってGUMIの日じゃね?ってことで今日投稿しました。
自分らしくない事を盛り込んでますが、チャレンジですチャレンジ。
色々なこと出来る様になりたいですね。

是非是非、宜しくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「select」投稿しまし】

久々の投稿となりますが、実はこの曲5月位から作ってたんですよね。間で他の作業したりTales of Xilliaの2

まとめ【「select」投稿しまし】

久々の投稿となりますが、実はこの曲5月位から作ってたんですよね。間で他の作業したりTales of Xilliaの2

まとめ【「select」投稿しまし】

久々の投稿となりますが、実はこの曲5月位から作ってたんですよね。間で他の作業したりTales of Xilliaの2

コメントの投稿

非公開コメント

