スポンサーサイト


「Shining feather」投稿しました。大分前に。



随分前ですが、動画を投稿しました。
曲を作ってたのは1年くらい前なんですけどねw

折角派手な曲に仕上がったので、出来ればしっかりとした動画を作りたいと思い、ずっと置いてあったんですが
いろいろあった結果、結局1枚絵で投稿しました。

ギター、ミックス、マスタリングを今話題のG@POPOさんにやって頂いています。
久々に真正面なボーカリオンだと思いますので、上げ上げな感じでぜひ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「Shining feather」】

随分前ですが、動画を投稿しました。曲を作ってたのは1年くらい前なんですけどねw折角派手な曲に仕上がっ

まとめ【「Shining feather」】

随分前ですが、動画を投稿しました。曲を作ってたのは1年くらい前なんですけどねw折角派手な曲に仕上がっ

まとめ【「Shining feather」】

随分前ですが、動画を投稿しました。曲を作ってたのは1年くらい前なんですけどねw折角派手な曲に仕上がっ

コメントの投稿

非公開コメント

