スポンサーサイト


「FLOCCINAUCINIHILIPILIFICATION」の作詞をしました。

少し前になりますが、歌詞を書かせて頂いたのでご紹介。

作曲、編曲はep0dさんが、動画はSOLIDIOさんがやってます。
ep0dさんに「Aメロのところは数え歌にしてよー」と云われたので大分頭を捻りましたw

正確にはわからないですが、一つ人よりちからー持ちー 的な、「ひとつ」の「ひ」に掛けて行くんだろうなー
なんて考えながら、がりがりと書いていくわけですが、MIDIを貰って1文字ずつ埋めていったりしました。

前半は光源氏計画的なイメージで、後半は少し妖艶な感じを出してます。
手篭めにすると云うより育てていく感じかなぁ。多分。
2分程の曲なので、何とか早く書き上げられましたが、フルサイズとかキツいだろうなぁ・・・。




あと、ニコニコ超会議お疲れ様でした。
知り合いの方にご挨拶したり、ニコニコ軽音部のブースで出演させて頂いたり。
色々ありましたが、凄く良かったんじゃないかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

