スポンサーサイト


新曲「Spinning wheel」と雑記

投稿してから随分と経ちましたが、新曲上げていました。

どうやらボーカリオンに分類されるみたいですw
ガッツリとギターが鳴りつつ、ソロはピアノだったりと最近の西川をイメージした曲になってます。
コーラスも盛り盛りな感じですねー。宜しくお願いします。



2/29 本日は閏年ですが関東は大雪と云う事で。
何か折角の記念だしブログに書いておこうと思いましたw

2007年の10月から投稿してるのでボカロPになってから2回目の閏年と云うことになりますね。

4年に1回と云うと、オリンピックやワールドカップが4年に1回だったと思うんですが、
自分とは関わりが無い上に、2年に1回くらいやってるイメージがあって良く判らなかったりします。
(予選とか、冬季とか?)


後は・・・
マクドナルドで、ダブルチーズバーガーが150円クォーターパウンダーチーズが290円のクーポンが出ていました。
三軒茶屋の牛角で290円食べ放題。他の店舗は2929円で食べ放題のクーポンが出てたのかな。

肉の日だったり、にんにくの日だったりする訳ですね。
タイムスタンプ的に日記を書いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

