スポンサーサイト


新曲「月想歌」投稿!



どうも、テラ小室Pです。
前作、DAHLIAに引き続きルカさんに歌ってもらってます。

昔風の歌詞が難しくて、結構悩みました。
漢文とかが得意な訳でもないんですよね。
相変わらず100%打ち込みサウンドとなっております。

Gonna be Wannabeにて動画を作って下さいました
文月ユラノさんに動画をガッツリと作って頂きました。
超ありがとうございます。

是非一度聴いてみて欲しいです。

カラオケ用意しました!
カラオケをDL

そして今日、KarenTから「Stardust」の配信が始まりました!
KarenT内Stardustページへ

こちらもそのうちニコに投稿する予定ですので、そちらを聞いてからでも是非w


どちらも宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
