スポンサーサイト


「call me」KarenTより配信中!

Cafeでのひととき、というテーマのKarenT企画に参加させて頂きました。

KarenT Cafeでのひととき特設ページへ


カフェってどんなイメージかなぁ、と色々考えた結果
ボッサっぽい感じの物を作ろうと思った訳ですが・・・
それっぽいけど違うかもしれませんねw

歌詞については仮で乗せていたものをベースに英詞にしてみました。
文法などはめちゃくちゃなんですが、本国の人も
文法通りに話す事は少ない様ですし、歌詞という体があるので
文章として成り立たなくても良いのではと考えました。
それが正しいかどうかは解かりませんがw

曲が集まってみると、意外と曲数も多く
ハウスがやや多いのかな?と云う感じですね。
色々な解釈があって成る程と思いました。

マスタリングはG@POPOさんにやって頂きました。
かなりリスニング向けになってますので
聴き易い音になっているんじゃないかと思います。


私にしては珍しい楽曲になっておりますので、
気になる方は是非聞いてみて頂ければ嬉しいですね。


「call me」へ



コメントの投稿

非公開コメント

