スポンサーサイト


新曲「Gonna Be Wannabe」を投稿しました!



久し振りの投稿ですね、って毎回云ってる気がしますねw

浅倉さんのプロデュース物を意識しつつ軽快なイメージになる様にしました。
当初は男性ボーカルが良いなぁと思っていたんですが
間抜けな感じになってしまって、ミクで試したらキリッとはまりました。
なんだかんだとミクは優秀だなぁと思いますね。
因みに、AppendのSolidを使っています。

歌詞はmak.kanz@waさんにお願いしました。
実は初めて書いて頂いたんですが、vanetteさんの曲やHMN界隈でもお世話になっており、非常に曲に合った歌詞を書いて頂けました。
自分で注文しておいてアレですが、ミクで英語って難しかったですw

動画のイラストは私がピアプロで目を惹いたものを使わせて頂きまして、動画自体はpowder snowでお世話になりました
文月ユラノさんに制作して頂きました。

皆さんの協力があって完成致しました。
有難い事です、本当に。


曲は最近の流行とは外れているんだろうな、と思いながら
流行と外れて要るが故に需要もあるんじゃないかと思ったりしてます。

こいよ90's!(特に後半


おっさんホイホイ気味に宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

