スポンサーサイト


「misty」KarenTから配信中!

宣伝を書いたり、しましょうと。

7/29に配信開始しました、「misty」でございます。
がくっぽいど3周年記念祭という企画の中ですが、がくぽ使うのは久し振りでしたね。

最近は、GACKTさんもMステに出たりしてましたしね、流行に乗ってみるというカタチかも知れません。
曲の方は前にも書きましたけど、王道V系になる様にしました。
ヘビーなギターと暴れまわるベース、いやらしい歌い方もしてみたりね。

ギターやドラムベースも含め全部打ち込みなのでのっぺりしない様には気を着けたけど、どうだろうなぁ。


はやくも、初音ミクwikiに項目作ってくれています。いつもありがとうございます。

ニコにも動画投稿の予定はありますので、気になる方は続報をちぇき!

KarenTへ→misty/テラ小室P

コメントの投稿

非公開コメント

