スポンサーサイト


久し振りの新曲です!配信もあるよ。

4ヶ月も空いてしまいましたw



と、云うのも個人的な事情でなかなかDAWを触れなかったりしたんですが、遂に投稿と相成りました。

そもそもミクが歌っていたんですが、GUMIに似合うんじゃ無いか?と思ってGUMIに歌ってもらう事にしました。
とはいえ、ミク用に作っていたのでキーが合わず音程を変更したりコーラスも録り直したりと結構面倒な事が多かったです。キーと歌ってもらうボカロは決めて置いた方が良いですねw


因みにコーラスは12声ほど録りました。
ゆったり系の夏らしい曲になったんじゃないかと思います。

ここ最近でいきなり暑くなって、海やプールが恋しくなって来たんじゃ無いでしょうか。
まあ、私は痩せないといけない訳ですが・・・


それからKarenTでも配信決定しておりますので、よかったら此方でもどうぞ!

KarenT

コメントの投稿

非公開コメント

