スポンサーサイト


ボーマス16お疲れ様でした。

長いですがまとめて。

先ずは前日ですが、朝からFreesiaFarmのお二人とご飯食べたり、うろうろしたり。
とらのあなへ行ってボカロCDの現状を見て見たり、ゲーセンへ行ってDIVAが7台も合って驚いたり。

そうするとちぃさんが既にサンシャインに居ると云うことで合流です。
因みにFreesiaFarmのお二人はホテルへのチェックインやらと諸事情の為一旦別れまして、TAKEさんとも合流。

少し時間があると云うことで、小腹も減ってきたので
ぶらぶらとお店を見てたんですが、催事場で沖縄物産展をやっていると云うことで4人で行ってみました。


らふてぃとかゴーヤーチャンプルーとか買って食べました。
そのくだりで一ネタありました。


そして、ミルキーウェイに移動してパフェ充をする訳ですよ。
お店の前まで移動しSWANTONEの曲者さん、あんこさん、ネムイさんと合流しました。

13星座の名前を冠するパフェのあるお店なんですが
乙女座のパフェを食べました。
私はかに座なんですが、かに座はチョコパフェ風なんですよね。
乙女座はイチゴアイスなんですよ!(重要


その後、ちぃさんの眼鏡を探しにJINSやalookへ行ったんですが思うものが無かった様です。
私もセルフレームのアンダーリムの眼鏡が欲しかったんですけどね・・・無かったです。

そして飲み会!
わいわいと沢山お話ししたり、聞いたり。
楽しい時間ですよ。

夜はちぃらじ、ボマス前日放送と云うことで
何時も通りぐだぐだとお話ししてました。



当日

我が0108-音屋-はちぃさんとSOLさんをメインに売り子を頑張ってくれました!
雨上がりで湿気も多く、人も多いので暑い会場となりましたが、終始頑張ってくれました。

朝はカートに自分のCD詰んで駐車場で合流したんですが(ちょっと遅れてごめんね)ものっそい入り口側に止めてたので移動して貰いました。
会場まで遠いんだもん。

そしてCD預けるとやることも無いので、じーこばさんとTAKEさんとで朝ごはん食べました。

Tweet見てるとサランたんが一人で列に並んでいた様なので
呼んでみました。いいのかい?ホイホイついて来ちまって。
サランたんも制服姿で非常に目の保養になりました。

そして、いざ沖縄物産展へ!(2回目)
じーこばさんと回って、今日は黒糖アイスを食べていました。

会場に入る列がなくなり、並ばなくても入れる様になったので入ってみたんですが一方通行だったり人が多すぎたりと大混雑でした。

とりあえず、自分のブースに様子を伺いに行きましたが、立ち止まっても邪魔な状況なので挨拶もそこそこにまた外へ出ました。


暫く経ってから知り合いの方たちに挨拶したりして。
今回も沢山CD頂きまして、自分のCDは前にお渡ししてたりして、何も返せずにいまして申し訳無いです。
頂いたり、買わせていただいたCDはゆっくりと聴いていきたいと思っています。ありがとうございます!

聴き専ラジオを聴いてCDを買いに来て下さった方が居て嬉しかったです!

あと、わざわざさよさんも挨拶に来て頂いて有難う御座いました。
今度わしゃわしゃしたいと思います。←

MALさん始めましてだったんですが、楽しくおしゃべりさせて頂きました。ゆっくり話せればいいなぁ。
モコスも含め、遠いところからお疲れ様です。

車で来ていたと云う事もあって、駐車場のあるファミレスへ移動しました。

ご飯食べつつこまごまと事務処理もして、
SOLさんMALさんたちはご帰宅。


じーこばさんに、池袋まで送って頂きました。
助かりました!


ちぃさんのスーツケースも無事に取り出し(一緒に迷ってただけ)山手線に乗せたので、がぽさんと呑みにw

ビールバーと云うところにはじめて行きましたが、
美味しいビールが沢山ありました。
フィッシュアンドチップスを肴にビールを飲むのは凄く憧れも合って、満足度高かったです。

音楽の話、自分の話色々話しました。
ガッツリ膝を突き合わせて話をするのは初めてだったし、
聞きたかった事も聞いたりして、すっきりしました。

恋竹林、FreesiaFarm、SWANTONEそして0108の皆もお疲れ様でした。

そして、出会えた全ての皆様にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

