スポンサーサイト


ボーマス16関連。

久し振りでした。
あんまり更新しておりませんでしたね。
Twitterで事足りてるからなんでしょうか。

さてさて、来る6/12日曜日は池袋サンシャインシティにて「THE VOC@LOiD M@STER16」がございます。


0108の旧譜「JAPON」
私、テラ小室Pのソロマキシシングル「TKp product pure」
0108 another Hal×SOLIDIO オリジナルCD 「DEFINITION」
の3種類を頒布致します。

因みに仲良くさせて頂いているサークルさんと並んでスペースを取っておりますので下記の様な感じになっております。


C86:SWANTONE
C87:FreesiaFarm
C87:0108-音屋-  ←


因みに恋竹林さんはスペース取れませんでした!
抽選に落ちました!残念です!

個人的にはスペースの取れたサークル3つで4mmずつ分け与えれば、1.2cm確保できるので縦に置けばいけるんじゃないかと思っていたりしますが、はてさて。

多分なんか良い感じのところに置いてあるんじゃ無いでしょうか。

SWANTONEさん、FreesiaFarmさん、恋竹林さん共に新譜なので、ご贔屓にお願い致します。

当日は、あんまりスペースには居ないかもしれませんが会場内外、適当な場所をうろうろ徘徊しているんじゃないでしょうか。

前まで、Twitterがあんまり繋がらなかったので今回はどうかなぁ。
人見知りなのでボーっとしてると思いますが、積極的に話しかけて頂けると喜びます。たぶん。


あと、月末には久し振りに新曲が投稿できる予定になっていますので、何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

