

ボーマス15有難う御座いました!

手に取って頂いた方は勿論、挨拶しに来て頂いたり、差し入れ頂いたりと色々ありがとうございます。
何か、毎回思う事ですがイベント当日はいろんなものが一気に押し寄せてきますね。

そして、何か色んな方にCD頂いて毎回申し訳無いですが、
今回は新譜をお返しできたので心苦しさが軽減しましたw

今回の新譜はKarenTでも配信を予定してますが、イベントで買った方がお得ですw
もう1回位は何処かに置かせて頂きたいなぁと思っております(チラッチラッ

まあ、疲れはしましたが楽しかったです!
また何かでお目に掛かれればと思う次第ですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

