スポンサーサイト


ボーマス15、参加します!

1/16 池袋サンシャインシティでですね、ボーマス15がある訳ですよ。

其処に我が0108-音屋-サークル参加でございます。
「JAPON」の再販っていうコトなんですがー、まあそれだけだと面白くないので
私、テラ小室P3枚目のCDを頒布しようと思っております。

「TKp product pure」というタイトルの全4曲入りマキシシングルという感じです。
シングルなので500円で、そこそこの数しか持って行かないので気になる方は是非是非。

ニコに既に投稿されている「crystallize」「The last light」を含む4曲で残りはリンの曲とミクの曲になります。

そう、クリプトンのキャラクターシリーズの4人ですね。
そした、このCDを作るに当たってFreesiaFarmさんに全面協力していただいております。
殆どの曲にギターを弾いて頂き、マスタリングもG@POPOさんにして頂いてます!
また、デザインに関しては百華さんに一任し、イラストはぎヴちょこさんに描き下ろして頂いています。
時間の無い中で、かなり我侭聞いてもらいましたw

ボーマス当日は私もうろうろしていると思います。
サークル入場では入らないかもしれないので、私に逢いたい!何て云う奇特な方はメンバーに言付けて頂ければ
ブースの方に飛んで参ります。I can fly.

「JAPON」「TKp product pure」共々宜しくお願いします!


「TKp product pure」
\500
1.claysnow - 初音ミク
2.水玉グラデーション - 鏡音リン
3.crystallize - 鏡音レン
4.The last light - 巡音ルカ

2011年1月16日(日)
池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD
B-22 「0108-音屋-」

コメントの投稿

非公開コメント

