

遅ればせながら

新年明けましておめでとう御座います。
年末より、帰省し実家で過ごしつつ風邪を引きながら帰って来た正月休みで御座いました。

本年も何卒宜しくお願い致します。


昨年も激動だったんじゃないでしょうか。
ニコの曲を振り返ってみますと

・冬のマシュマロ
・Cross Heart in Iris
・powder snow
・NEXT DOOR
・キミとボクの道
・GO!GO! in the solidio
・クマビート 大竹みきをとチャッキーバネッツ
・人形アリス
・Imitation Wings
・WildCard
・Monochrome Daily Life
・crystallize
・The last light

更には佐倉ユキさんに提供させて頂いた
・overdrive

「Rubato」収録、転少女さんに提供させて頂きました
・Promised wind

と、お手伝いも含めて色々と投稿しております。
更には0108-音屋-2ndアルバムとして「JAPON」も制作しました。
此方の方も未発表ですが

・Give and Take
・Against Nature World

などなど。結構曲作ってますねー。
今年はこんなに作れないかもしれない。
でも、もっといろんなコト進めたい、そんな感じです。


やりたい事、我侭だらけの曲に対して
良い曲だ、この曲好きだと云ってくれる皆さんに
何かしらお返しできたらなーと、思いますが
矢張り曲でしか返せないのではないかと思いますので
今年も精進して参ります。

コメントの投稿

非公開コメント

