スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーマス14詳細など。

テラ小室Pです。

私が参加しております音楽サークル0108-音屋-の新譜が
2010年11月14日ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 14」にて頒布致します。

作曲は2曲、作詞も2曲、お手伝いに1曲、自分での作詞作曲も踏まえてますので4曲関わっております。
あと、私の作編曲した曲はG@POPOさんにギターを弾いて頂いています。やっぱり生はパネェ!

詳細は0108のWebSite見て頂くと判り易いかと思います。

http://www.die8.name/0108/index.html


ニコにもクロスフェード動画が上がっております。
クロスフェードでも本気・・・っていうかこんなんしてるくらいなら曲作れよって気もしますがw



クロスフェード後半で紹介されているスピンドルも頒布致します。

こちらは玉石混淆50曲入りのスピンドルでございます。
ゴミの様な曲から、何でこんなの入ってるの?といった高クオリティーの物まで余す所無く収録!

あと、たまに金色のディスク出たりします。
レア音源の入った、当たりともハズレとも云い難いJokerと云うヤツです。

もし、金色のディスクをゲットされた場合は
キチンとしたスピンドルもプレゼントいたします!
(※JAPONはもらえません)

そして、このスピンドルシステムの画期的なところは
価格はお気持ち次第。そして、勝手にお金入れて勝手にCD出して、勝手に不織布に入れて持って帰る事の出来るセルフサービスの形態となっております。

Do It Yourself.
「全部てめぇでやりやがれ」という投げっぱなしな頒布方法です。

ちなみにスピンドルの収益金は、スピンドルに楽曲提供して下さった、恋竹林、SWANTONE、Freesia Farmと恵まれない0108-音屋-の飲み代とさせて頂きます!

銀座のキャバクラに行けるか、新橋のガード下で飲むかは
お気持ち次第となっております!宜しくお願いしますw


あとですね。今日、11/6の22時からはニコ生を2時間ほど予定しております。
枠取りました。
ちぃらじ出張版みたいな感じですが、ゲストに恋竹林、SWANTONE、Freesia Farmの面々をお迎えしてある事無いこと喋る予定です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv31233768


ボーマス当日はうろうろしていると思うのでTwitterとか何かしらでご連絡頂ければボクと握手!と云う感じです。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。