スポンサーサイト


ボーマスということで。

その前に、あそビバーチェの観覧に行ってきました。
今回のゲストは8bit projectさん、サカモト教授さん、ササクレ.UKさんでした。

ササクレさんは結構前のVNぶりでした。
あんまりお話しする機会がなくて残念です。

サカモト教授はこのお話の前に、0108内でyoutubeの動画を見ていて
凄くいいタイミングだと思いましたw
CD頂いちゃってすみません、ありがとうございます!

そして、8bit projectさんですね。
この手のユニットが増えてきてなかなか楽しいですw

実はジングルを一つ投稿していました。

終わってから、皆さんと濃い話とか出来て非常に楽しかったですw
来月は8/12なので盆ですよね。
どうなるかなー、まだ予定が立ってない訳ですが。

三重の人と、とくさんと、きのっぴと。
もつ鍋やさんに行きました。超美味しかったです!
また連れてって下さい!w
そして、ファルチさんとも色々とお話させて頂きました。
やっぱ交流っていいなぁと思います。

帰り、電車の時間が果てしなくビミョウだったので
っていうか、間に合わなかったのできのっぴのおうちに泊めて頂きました。

マジでありがとうございます。お風呂まで借りて、快適でした。


そして、平日よりも早起きして会場へ。
まあ、他の用事もあったもので。


ボマス会場は意外と近くて。
サークル入場前に着いたので、向かいのカフェで朝食を食べて時間を潰しつつ
会場へ向かいました。

何故かサークル入場して前のりです
が、意外と知り合い居なくてあんまり挨拶できませんでしたw

それからは、知り合いとか、知り合いの知り合いとか色々挨拶して回り、
一旦昼飯を食べ、また戻ってうろうろ、うろうろ。

なんかボマス充でしたが、これは疲れるwww
CD頂いたり、ご挨拶させて頂いた皆さんありがとう御座います!
今後ともテラ小室Pを宜しくお願い致します。


と、いうことでw
打ち上げとかは参加せず真っ直ぐ帰って家で打ち上げをしていました。

たくさんの皆さんの顔を見て非常に刺激になりました。
何か、したいな。

コメントの投稿

非公開コメント

