

全然書いてなかった!

投稿動画の紹介が主なコンテンツなのに何も投稿していないと全く更新されない駄目なblogです。

びっくりした!

何してたんだ6月は・・・と云う事ですが。

押しに押した締め切りを何とか納品し、末〆のもう1件を鋭意製作中です。
近い内に情報など出るんじゃないかとは思います。

また、提供みたいな形で申し訳ないなーと思うんですが・・・
今回も良く出来ているんじゃないかと思いますので
ご贔屓にお願いしますねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですぅ~

キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

Re: No title

> 楽しみですぅ~
>
> キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

あざます!
遅くなりましたが、新曲の方上がってますのでw
