スポンサーサイト


J&P新曲投稿されました!

【鏡音リンオリジナルPV付き】人形アリス【0108-音屋-】

随分前に曲は作ったんですが、SOLさんがぐうたらしてた所為で延び延びになっておりました人形アリスがやっと投稿されました!

実は動画制作して頂いてたんですが
格好良い出来上がりになっています!
流石!餅は餅屋だぜ!


曲の方は私がメロとコードを作り、そのままSOLさんに丸投げしました。
と、云いながらギター、ストリングス、ピアノは私がアレンジしていますw

前々から、アリスをテーマに歌詞を書きたいなーとは思っていたので歌詞の方も私が書きました。
Alice in wonderlandですね。
実はアリスのお話もARMSでしか知らなかったので結構調べました。
間違ってるかもしれませんがその辺りは生暖かく見守って頂ければw

是非是非、聴いて頂いてマイリスもぽちぽちして頂ければと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

