

近況?

・提供楽曲作成中。
ちょっと珍しい曲調になりそうですねー。
歌詞もまだ。

・カバーコラボ
何故か大掛かりになってます。
オケは大体出来たので、素材待ちなんですが動画どうしよう・・・。

・0108内制作楽曲
SOLさん次第(
動画は別の方にお願いしているので、そこそこで仕上げて欲しいなぁw

・ちぃ作曲
BassとGtを作っていたり。
いつ出来るんだSOLさんw

・某西川バラード
歌詞かかないといけないですな。

・ちぃ作詞曲
がんばってくださいとしか云えない。

・レンくん用曲
SOLさん次第かしら。
調声はやらないといけないので、地道に。


たまには整理してみたけど、ドレから出来上がるんだコレ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

