

新曲が投稿されました!




シングリンクの企画
Original Vocal Compilation Album
"FORESTAL"
という事で、FORESTALというCDに収録されている曲です。

既存のボカロ曲ではなく書き下ろしの曲を歌って頂きました!


歌は、扇町月歌さんです!
凄くイメージにぴったりな歌声で、非常に嬉しく思っています。
また、他の曲もお願いしたいなぁw

そして動画の方はお姉さんの文月ユラノさんにお願い致しました。
やっぱりお願いしてよかった、と思える出来で良い感じです!

ブログなんかも見たりしましてw
http://ameblo.jp/sleepy-head/


実は同CDの7曲目「御饌津の祭」でも扇町月歌さんが歌っておりますw


詳細とか以下にあるみたいですよ。
http://album.singlink.in/

ボマス当日はちょっとだけ顔を出せたら良いなと思っています。
人見知りなので気軽に話しかけてあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

