スポンサーサイト


久し振りに新曲投稿。

久々に新曲を投稿しました!

この曲を作りながら、デモをツイッターに貼ってみたりした訳ですが。
歌詞を考えているときに何かテーマがないかなぁと思ってスカイプで話していると
vanetteさんが「テーマ:ちぃ」と云ったので、つい書いてみました。
意外と頑張ったんですが、この内容が伝わるかどうかはわかりませんw

絵の方は、桜巳千維さんが描いた物を使わせて頂きました。
動画、もうちょっとできる様になりたいなぁ・・・。

楽曲の方はいつものTKp節なんじゃないかなと思っています。
是非是非聴いてくださいねーw

【初音ミク】Cross Heart in Iris【オリジナル】

コメントの投稿

非公開コメント

