

Karent配信。

冬のマシュマロに引き続き、嬉しいお知らせです。

かねてから匂わせておりましたが
1月6日よりKarentにて楽曲配信が開始されます!

http://piapro.jp/karent/?view=album&id=137

Dive Into Sky High /Degenerate -デジェネレイト-
という両A面シングルとなっております。


Dive Into Sky Highの方は言わずもがな、0108で一番伸びている動画です。
実はスピンドルに入っていたりするんですが、
amplitudeには収録されていないので是非この機会にと思い、配信楽曲にしました。

そして新曲の Degenerate -デジェネレイト-
ちぃらじでは流しましたが、ニコでは未公開でこちらもダイスケ的な要素満載の曲となっています。

こちらは作詞のみで、作曲はHalさんep0dさん(他P)ですが、詞を書きながらにやにや出来るくらい良い感じになっております。

是非是非、宜しくお願いしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

