

TKp product Pretending 12.under the blue skyの進捗

このバージョンはクロスフェードに入れる前のバージョンなんです。

毎日ちょっとづつ作っていたので、途中経過は書き出していないので
いきなり出来ているみたいですが、ちょっとづつ楽器を足しています、実際は。

コード進行をこのあと少し変えたんですよね。
なので、元々のバージョンです。

ストリングスとアコギとコンガは入れたいと思ってたんですが、
作ってるうちに結構シンセ入れていきましたね。



アルバムの最後の曲は爽やかにしたいなと思ってたので、
青空とか、そういう単語を入れようと思って書きました。

あと、ハモはステイしているので、自分の曲では結構珍しいです。

クロスフェード用に作ってたのでここだけしかちゃんと作ってないので、この前も後もない状態です。
この後地道に作っていくことになるわけですが。

コメントの投稿

非公開コメント

