スポンサーサイト


久し振りに、VOCALOID聴き専ラジオに出させて頂きました。

そろそろ色々お話できるかな、と思って出させて頂いて、最近の活動とかのお話をさせて頂きました。
VOCALOID聴き専ラジオ

一番の目玉はTKp product Pretendingのお話だと思います。

クロスフェードが作りたかった。
そんな話です。

と、いうのもアルバムのクロスフェードというのは全曲揃った後に作らないといけないわけですが、
先に作ってやろう、と思いまして。

もちろん全曲作った後に作ればいいんですが、
そうじゃなくて、クロスフェードで再生される部分だけ作れば作れるんじゃないのか?と思ってやりだしました。

なので、Bメロの最後の部分からサビの終わりまでしか作ってない曲が殆どなんですよね。

何人かの人がこのアルバムを楽しみにしてくれているみたいなので
残りの部分も作っていこうという気になってます。

まあ、聴いてもらうと早いかもしれません。そのうちアーカイブが上がるかと思います。

VOCALOID聴き専#295のtogetterはこちら
http://togetter.com/li/885111


そのほかの話もしてますので、何かいい感じで!

コメントの投稿

非公開コメント

