スポンサーサイト


すっかり書き損ねてましたが新曲上げたんですよ。



ジャンプコンピ第二号にお誘い頂きまして。
二号が制作される前に、おどさんと呑んだりして、次こそはテラ小室Pにシティハンターで参加して欲しいんですよね~
なんて話をしてたんですが、その後どうやら二号を作ることによってありがたい事にお誘い頂きました。

シティハンター決め打ちで。


そうは云ってもやっぱりGetwildのイメージは強いので難しいなあ、どうしようかなぁなんて思いながらデモを作ってたんですが、どう聞いてもGetwildの替え歌みたいになってしまったのでそれは没にして、
新たに作り直したのが今の曲です。

もう1曲シティハンターの曲増えるならこんな感じかしら、なんていうのをテーマにしつつ
神エンディング回を見ながら此処に当てはまる音をイメージして。


歌詞の方も結構テーマに沿って書きました。
普段より結構時間掛けましたけど、それぞれの単語がどういった意図から出てきたのか、
なんてのを考えてもらえると嬉しいですね。


ひとつだけ紹介すると・・・
Bメロの「捻じ曲げた青い影」っていうフレーズですが
冴羽 獠が使っている銃、コルト・パイソン357(4インチ)の初期型のものは「コルトロイヤルブルーフィニッシュ」
という深みのある青を帯びた黒いカラーの仕上がりになっているんですって。

実際に初期型を使っているのかどうかは判らないんですが、そう云ったトリビアみたいなのを結構調べて使いました。



既にボーパラでの頒布は終わりましたが、次はボーマス27で手に入れられますよ!

2013年11月17日(日)
池袋:サンシャインシティ
文化会館2F 展示ホールD 
お19.20 踊竹林 とかに置いてると思います、たぶん!

聞いてない方は聞いてみて欲しい曲です、
謎のデジャヴ感が楽しめるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
