

カバー曲2曲のご紹介

まずはこちら、T.M.RevolutionのSummer Blizzardです。



実はこの曲を投稿したのは8/3なんですが、まだその時点では配信されていないので
Youtubeに投稿されているZEUSの動画から耳コピしました。
歌詞も聴いた通りで取ったんですが、結構間違っている箇所がありましたw
クレジットも探してたんですが投稿の時点ではなかったので動画に組み込めませんでした。
作曲は浅倉さんで間違いないと思うし、歌詞も井上さんだとは思うのですが
朝倉さんの可能性も微レ存だと思ったので。

もうひとつはT.M.Revolution×水樹奈々のPreserved Rosesです。



Halさんがアレンジの骨子も調教も動画もやってくれたので、アレンジに名前を並べては頂いてますが
お手伝いって云う感じです。

ピアノとシンセ系の打ち込み、あとはちょっとした展開のアイデアを出したりしました。
Halさんが頑張ってくれました。絵もお姉さんが描いてくれました。

アンカバっぽいアレンジを目指した感じになってるので
もし、アンカバが出たらこんな感じ?って云うイメージですね。


是非是非、どちらも聴いてみて欲しいです。
