

新曲「start」を投稿しました!

久し振りの新曲です。

前回は料理動画だったので、ニコは初投稿だったけど配信されていたり、
お蔵入りしてたものを使ったので、完全新作は半年ぶりとなりました。




歌詞の方はまた、マロリーヌ小町さんにお願いしました。
曲にあった歌詞を書いて頂きました。

動画は結構がんばったんですが、難しいですね。
あれだけの事しかしてないのですが、SAN値がごりごり減りました。

曲の方はというとEDM的な要素とか、使いたかったサンプリング素材だとか
毎度何かしらのチャレンジはしているつもりです。
上手く活かせているかはまた別のお話です。


ぜひ聴いてほしいですね。
