

新曲「leave for me」を投稿しました!

テラ小室Pです。

小室哲哉 meets Vocaloidではエア参加として皆さんに色々な反響を頂いて嬉しかったですw

今回はオリジナル曲なんですが、何処かで聴いた事ある様な、でもちゃんとしたオリジナル曲である事に気をつけつつ制作しました。


サイトの方でも「それは、自分のルーツへの挑戦。」とありますので、音楽に目覚めたあの年代の、特に自分への影響が大きかった音楽を作ろうと思いました。

ミックスも楽器を左右に大きめに振り、リバーブ等も今のミックスよりもしっかりとかけています。


さて、この曲ボーマス20で頒布される90年代J-POP風 ボカロ曲オムニバスCD 「THE GREATEST 90’z」に収録されます。
D13,14「G.C.M Records」/F13,14「3レン腐」

M3でも頒布されるらしいですよ。
M12b「G.C.M Records」

細かい事はサイトを参照してくださいw

特設サイトへ

曲の方もCDの方もなにとぞなにとぞ。
