

カバー曲とオムニバスCD参加。

お久し振りのブログです。

先日ニコニコ動画に投稿したカバー曲についてちょこちょこと。
小室哲哉 meets VOCALOIDというCDが発売されました。

知り合いのボカロPさん達も多数参加され、小室さん本人もアレンジ等を手掛けている曲も含まれてます。
日付は少し戻りますが3月26日の23時が解禁日だったんでしょうか、一斉に動画が上がり始めて楽しく試聴していたんですが、そこでふとよぎりました。便乗したら面白いのではないかと。

そこからは怒涛の様に作業を始めて、何とか投稿出来る状態になったのが4時前でした。
刻一刻と過ぎていく時間に、前から作っておけばと軽く後悔もし始めましたが上げてしまってから寝ようと。

そして、24時間PV放送と小室さん+ボカロPさん達のニコ生も見てちょこちょこTwitterで呟いていました。

結果としては
俺も呼べよ!
と云う話ですが
まあ、今更云っても仕方ない話ではありますし、大人の都合なんてものもあるかとは思います。
コーラスやってたのが小室さん本人とシグナルPだけでしたので、そういう意味ではやってよかったかななんて。





そして、Meets出来なかったのでそちらの鬱憤をオリジナル曲で発散したいと思います。

90年代J-POP風ボカロ曲オムニバスCD
「THE GREATEST 90’z」

こちらに参加させて頂いています。知り合いのボカロPさんも参加されてます。
小室さん風の曲をかなり意識しましたので、オリジナル曲ではありますが非常に懐かしい物になっていると思います。
私の曲を楽しみにしていただきたいと思うと同時に、他の方の曲が非常に気になりますw

特設ページへ→http://www.gcmstyle.com/90z/

超会議、ボーマス20共にふらふらとはする予定ですので、見掛けたら遠慮がちに声を掛けてください。
超人見知りです。

そんな感じで宜しくお願いしますー。
